2017年05月04日

コピーオプション

現在休学中、石川恵美子です。


前期の打ち上げで獲得した藤本先生のコピーチェックオプションに行ってまいりました!


レッスンは自分の選んだコピー対象を1行ずつ返しながら細かくみていただくという

なんとも贅沢なものでした。


今回特に指摘いただいたのは

音が弱くて『自信なさげに聞こえる』 ということ

息が全体的に抜けてしまうと一歩間違うとぼんやりしてきてしまう。

そして、ウィスパーになればなるほど読み手の個性が消えていく。


世界で一番イイ女!くらいの心持で読まないと駄目とのご指摘に

うわー!!!となってしまいましたが、

同時に「ああ、そうなんだ」とすっと自分の中に入ってきました。

基礎的な声の弱さもあるけれど、どこか「これでいいのかな?」と

不安な気持ちでいたのが表現にも出てしまっていた気がします。


本当に自信を持って、どうだ!っとやりきらないと全て喋りに出てしまう。

改めて思い知りました。


今回のオプションは2人で90分と、とてつもなく濃厚なレッスンをしていただきました。

本当に最高の景品を当てられました。


藤本先生、打上げ幹事の皆様、本当にありがとうございました。
posted by 投稿!@スクールバーズ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック