2015年11月23日

藤本先生コピーレッスン


秋9水Bの房本です。
藤本先生コピーレッスン!

落ち込むのではなく課題を見つけて帰ってほしい。のメッセージから、

1人1人細部までコピーチェック。
女性の課題は四本木典子さん。

切る箇所をコピーしているつもりで、長さや箇所が違っている。
低音部の声の出し方。

私は全体的に、声が高めに聞こえてしまうので、いかに低音部がだせるか。
四本木さんはそれほど声が低くはないとのことでしたが、
発声の仕方の試みと、ボイストレーニングも必要だと感じました。

また、"とは。"の部分の独特の置き方。
スローコピーを一度なぞってから、言い直してみるとうまくできたりするとのことでした。

切る箇所とその切り方の長さなどがまだ完全ではない。できているつもりでまだまだ荒いコピーだと、もっと緻密にやっていかねばと。

課題は山積みですが一歩一歩、クリアしていく!

藤本先生、的確でコピーをしていくにあたり心強い授業をありがとうございました!!
posted by 投稿!@スクールバーズ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430110336

この記事へのトラックバック