2015年03月27日

山上さんの座学を受けて、私のTVナレーションの練習は始まりました。

2月から始まったコピーセミナー、全5回終わりました!あっという間!そして、やりきったーーーーーーー!なんて、達成感はありません。
残念ながら、完コピできなかったし、っていうか、ほど遠いし、まだまだ自分にはTV番組の道理が体にはいってない。聞こえていない音がある。気付けていないことがある。そんな残念な自分です。

ただ、この、終わった感の無さは何なんだろう?と考えていて…。やっと分かりました。
終わってないんです。
始まったんです。
山上さんの座学を受けて、私のTVナレーションの練習は始まりました。

出来ない事は多いけど、学ぶのは楽しい。練習も、楽しい。そう思えるようになりました。
ありがとうございました!!!
posted by 投稿!@スクールバーズ at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コピーセミナーの書き込みで「自分の学びが新たになった」というコメントが気になって気になって。「ここからまたスタートしないと始まらない」くらいの思いです。
土曜日、開催して頂きたいです。一緒に参加してくださる方、大募集ですー!!
Posted by 大塚明子 at 2015年03月27日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック