2008年01月29日

毎日ナレーター

こんにちわ!
第一期生の山下絵里香です。




先週の火曜日、赤坂の事務所で仕事をしていた
私の携帯がぶるぶる鳴る。

ベルベットマネージャー武信さんから
ボイスオーバーのお仕事依頼!!

お仕事は当日の22時30分から。

「はい!喜んでいかせていただきます。」
と、鼻息荒く答えた私。


が!!!


今日の私は、寝坊のため
髪はぼさぼさ・・
服はださださ・・


大窓王の「着るものひとつにも意味をもて!」
の言葉が私を突き刺す。

今日は外出する仕事がない、と
あきらかに手を抜いていた私。

毎日がナレーターであることを
完全に忘れておりました・・・・。

いつどこでどんなチャンスがあるか分からない。
それを再確認し、
ナレーション勉強もダイエットも化粧も
頑張りたいと思います
(特にダイエットを・・・)



当日のお仕事は、
田子さんのスーパーナレーション現場も見ることができて
とってもうれしいお仕事でした!

武信さん、田子さん、本当にありがとうございました!






---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
posted by 投稿!@スクールバーズ at 12:01| Comment(1) | バーズの仕事報告! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会グリッド@ふなづし薫

20080127.jpg
豪華すぎて胸いっぱいになりました!ありがとうございました!・・・
実は夏のパーティの写真がこっそり混じっています。
posted by 投稿!@スクールバーズ at 06:23| Comment(18) | 投稿記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

新年会レポ〜トォ〜♪@鹿野せんべぃですっ^^

08-01-27_19-09~03~00.jpg08-01-27_20-07~02~00.jpg08-01-27_20-18.jpg
昨日27日のスクールバーズ新年会〜^^
「新春シャンソンショーーーーーーー!!」の模様など・・
新年会の一コマをUPしま〜す^^

あかねさん、都さゆりさん、山上さんの歌声に
匿名希望さんだけでなく、私も含め、感動した、涙したと、
おっしゃる方がとても多かったです〜^^
素敵でした!ありがとうございました!!

この日のために準備に奔走してくださったバーズスタッフの
みなさま、集まってくださったみなさま、楽しいお時間を
本当にありがとうございました〜^^

ほんまはもっとレポートしたいこといっぱいあるんですけど、
写真で埋まってもぅたんで、ほかの参加されたみなさん!
素敵なレポートおねがぃしまぁ〜す^^;;

参加できんかった17時ネックストちゃんらぁ〜^^
レポート見てなぁ〜ん♪♪♪
posted by 投稿!@スクールバーズ at 23:33| Comment(2) | 投稿記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

山上さんの歌@匿名希望

感動しました。
お世辞っぽくなるといやなので匿名で。
匿名用メールアドレスまで急遽つくっちゃった(笑)
でもひとことお伝えしたかったので。

--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by 投稿!@スクールバーズ at 23:12| Comment(5) | 投稿記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実験してみました@ふなづし薫

ベーシックでは、いろいろ試してみよう!が流行っています。
どうせなら・・・とふなづし、『今までやった事がないこと』に挑戦してみましたのでご報告致します。

『一週間テレビを見ない』

・・・をやってみましたフゥ─(pq*vωv)→ン♪
テレビ見ないラジオ聞かない、それからipodもしまって、PCも音が出ないようにして。番組はまとめて録画予約して。

今日の授業が終わるまで、断食みたいなことをやってみました!


結〜論!( ̄O ̄)ノあ〜ぃ!
好きな事は我慢しない方がいいでーす!!超ストレスが溜まってもう、
o(ノДT)oっっギィイィやぁアァあ〜(☆>□<)ィヤ━(`□´;|||)━!!!
・・・ってなりました。

でも、我慢するのはある意味楽チンにも感じました。
嫌いな事や苦手な事を頑張ろうとするのは簡単なのかも?と思いました。
好きな事を頑張って、自分の好きなものに「ふさわしくなろう」とするのはとても難しいよ〜(ノ_.。) 失敗した時のことを一瞬イメージしちゃうから怖いよゥ〜(PД`q) と思いました。

断食明けに思いっきりがっついたら咽せましたけど、いま目の前がキラッキラしてて楽しくて嬉しいので幸せですヾ(´ー`* )ノ
もういっかい、おネエ☆MANS見ながら寝ます(*v.v)。。。
posted by 投稿!@スクールバーズ at 04:09| Comment(0) | 投稿記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

あおいさんオプション@テン(@▽@)

昨日、あおいさんのオプション講座を受けさせていただきました!

原稿選びから、時間をいっぱいいっぱいに、1人ずつ丁寧にしっかりとアドバイスしていただきました。

個人的には、ナレーションに置いて、感情と表現について先日の山上さんの講座にて、気付いた事と繋げる事が出来、また一つ引き出しを増やすヒントが生まれました。

その後のお話しに、勇気もいただいたり…あおいさんの本気大笑いも見る事が出来て楽しかったです!笑

あおいさん!
盛り沢山な時間を本当にありがとうございました!

テン(^▽^)
posted by 投稿!@スクールバーズ at 07:29| Comment(3) | レッスンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

チャクラと手相@まゆりん

今年最初のベーシッククラスの授業は、畠山先生登場です!!

今回のポイントは「7つのチャクラ」。
私まゆりん、説明会のときから、この「チャクラ」の授業を楽しみにしておりました!


だって、「チャクラ」ですよ、「チャクラ」!!
なんて魅惑的な響き…。

意識を体の7つのチャクラひとつひとつに当てて、発声していく。
なんだか神秘的な体験。
自分の体と会話していく感じですね。
幻想的な音楽に合わせて声を出す。体と会話しながら声を出す。
これってとても癒しの効果もあって、夜寝る前に私は1テイクしかできないのですが、

それだけでもなんだか体と心がすっきりするのです。
曲の音程をとりながら声を出す…歌のよう?リズム??

そう!!「ナレーションは歌のよう」に繋がっていきます!!わお!!


さて、授業後、いつものお茶タイム。
ベーシック組はなんと、ぬらりひょんさんの「手相視」で感心!感嘆!そして驚愕!!

私、まゆりんはなかなか良い結果を導き出していただき、テンションアゲアゲ!!
ここではちょっと書きにくい、オホホナハハな鑑定もあり、大盛り上がりしてしまいました!

ぬらりひょんさん!! あなたはすげーーーー!!!
posted by 投稿!@スクールバーズ at 21:25| Comment(4) | レッスンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

遅刻しました@ふなづし薫

先週土曜、大幅に遅刻したふなづしどすm(_ _)m授業終了10分前に滑り込みで会場に入った瞬間の感想どす…↓

(-"-;)エーッなんか空気がよどんでる?…あれは何て表現したら良い?…(-.-) 5時間目っていうかその、正直空気が(ρ.-)超ネムイ!って感じでビックリしたんですーっっ(>_<)

私達っていつもあんな感じなの?(p_;)そんな自覚なかったよー!畠山先生イラッ(-_-#)てきませんか?
(°д°;;)それとも、授業前半なんかあったんですかー!?


授業中より雑談してる時の方が各々イキイキ!(・_・)ナレーションに活かせたらなぁコレ…という話に皆でよくなるんですが、なんかいい方法を開発できないかなあ。
ハンコ屋が発見した(らしい)打開策ちゅうのを、良かったら…イヤ是非とも!教えて欲しいです('◇')ゞ


薫個人的には、やっぱ変なボイスサンプルを作るとか、アウトプット?パッケージ化?…みたいな行動に出るとぉ\(`O´θ/!そのプロセスに何か発見があるかなって(*^m^*)むきゃっ♪試して報告しま〜す。

みんな普段の仕事が忙しい時期だけど、各々頑張ろうねっ!来週は遅刻しません(`ヘ´)
posted by 投稿!@スクールバーズ at 20:52| Comment(7) | レッスンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山ちゃん語る語るカタルシス@裏レポ(@▽@)テン

080121_2125~020001.JPG080121_2125~010001.JPG
新年初投稿のテンです(@▽@)今年もヨロシクお願いします♪

タイトルは昨夜、ご飯を共にしたアドバンスのメンバーと決めました♪

画像の詳細は下記のコメントにて…お食事メンバー全員が書き込みしてくれるそうなので…(* ̄ー ̄)にやり

私は何も語らず去ります(^▽^)/~~
posted by 投稿!@スクールバーズ at 20:01| Comment(8) | レッスンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

『大窓王によるギャラ論』オプション講座開催!!@ビスコ

この秋アドバンスクラスで行われたという、持ち出し厳禁のマル秘講座
どうしても聞きたい!という熱い声により、、、なんと開催して頂けることになりました。
オプション講座万歳。
大窓王ありがとうございます☆

★開催日
 2月2日(土) 12時〜13時

★残念ながら、対象者は、春・秋アドバンスコース受講者のみです。。


参加費用と人数調整がありますので、春アドバンスメンバーはビスコまでご連絡下さいませ。
秋アドバンスメンバーで、再度!という方は組鳥までご連絡下さいませ。
23日水曜日中までに頂けると助かります。
人数確定次第、詳細を連絡致します。



★すでに皆様には個別に連絡していますが、念のためblogにアップしました。
あの、もし、もしも、
ギリギリになっても私からの詳細メールがない方は、このblogで私に呼び掛けて下さい。。。何かの事故かも。。


それでは皆様お待ちしてますo(^-^)o
posted by 投稿!@スクールバーズ at 20:15| Comment(0) | レッスンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

アドバンスコースにTBS青山優子D登場!

DSCN0809.jpg08年1月14日は、新年あけて一発目のアドバンスコースからレッスンスタート!
なんと今回のレッスンは、現役テレビ制作者をお招きしてのインタビューでした!
テレビ業界の紅一点TBSディレクター青山優子さん。http://www.tbs.co.jp/job/kao-das/02-aoyama.html
「感動再会”逢いたい”」や「21世紀エジソン」などを手がける才能あふれる若き美人Dです。
その瑞々しい感性から話される内容は一言一句がまさに”いま”のテレビ業界の感性そのもの!進行の狩野社長とのやりとりからなにかのヒントをつかもうと、生徒達もいつも以上に真剣です。
最後の質疑応答では敏腕さの中にも一人の女性としての心境ものぞかせてくれた青山さん。その切なる願いとプチ情報に会場は笑いに包まれました(^_^;
レッスン終わりには、21世紀エジソン出演のナレーター・アトゥプロの佐藤賢治と記念撮影。
生徒たち一人一人に確実に”何か”がうまれた、熱い、熱いレッスンでした。

DSCN0812.jpg




posted by 投稿!@スクールバーズ at 17:48| Comment(2) | レッスンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

うまいもんはうまぃっ@鹿野せんべぇです〜^^

明日から新年明けてのバーズレッスンも本格始動ですね〜^^

始まるといえば、いつもお世話になっている新葡園さ〜ん♪
新メニュ〜「火鍋!」が、はじまったそぅですょ〜^^

先日の山上さんレッスン後、
新葡園さんでディナーをいただいたのですが、
どれもほんとにおいしぃ〜いですね〜^^

おいしすぎて向かいでおいしそうに食べる
ののえちゃんが2人に見える・・・・あれっ?
目ぇ腐ってもぅたんかな・・・ちゃうちゃうちゃう、
一人はののえちゃんのモノマネしてる
吉岡さんやんかぁ〜!笑

ののえちゃん自身も自分かとビックリするほどの
見事な所作の完コピー!爆

もうおなじみの?大窓王のモノマネに加え、
あかねさん、そして山上さんのモノマネにいたっては、
ののえちゃんも「はっ!」とびっくりするほどの見事な出来〜笑。

授業でミラーリングの大切さについて語られますが
こんなところにミラーリングの巨匠がいはったとは・・汗!

ごちそうに素敵なモノマネ・・おなか「ぽーんぽんっ!」
これからは師匠と呼ばせていただこうかと思った夜でした〜^^
posted by 投稿!@スクールバーズ at 01:10| Comment(2) | 投稿記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

08年初自主練@カルメン☆子

080112_211739_M.jpg
大変ご無沙汰をしている
ベーシックカルメン☆子デス〜♪


08年初自主練致しました〜☆
13時〜20時までの間、個人の好きな時間に集合!!
出入り自由!!!とゆる〜い感じで始まりました。。

しばらくはトークに花を咲かせておりましたがっっ


やるときはやります!ベーシック軍団。


やってみました!
『歌を歌いながら発声練習』〜!!!


下手でも何でもいいからっ曲に合わせてとにかく声を出す〜

最初はEXILEでっ♪
天城越えでっ〜♪
ベルばらやら広瀬香美やらで〜♪♪♪

そしたらっ何だか何だか楽しくなってきて、気付いたらのどが勝手に開いてました!!!


そーこーしていましたら!

スペシャルゲストで鹿野せんべぇ〜姐さまが素敵に登場〜☆


ネクストの授業のひとこまを教えて頂いたり。。
せ、せ、せ、せっっかくの機会!!それぞれのプレイを聞いて頂く事に!!!


技術的な事は分からないけど。。と、伝えようとする気持ちや情熱について熱く語って下さり。。。
余計ないろーんな鎧を取っ払いたいカルメン☆子大変心に響きました!!!


色んな人に聞いて貰うって本当に大事ですね!!!


鹿野せんべぇ〜姐さま、
ありがとうございました!

カルメン☆子、ベーシック前半は自分が勝手に作った型や鎧を着て完全に凝り固まっていたものを先生方にトンカチ。。いえクレーンか何かでガシガシ壊して頂いたと思います。
後半はお肉を付けて行かなければ!!!


授業が始まる前に、こんな機会を作ってくれた薫ちゃんに感謝デス〜♪


ベーシックのみんな。。
新年迎えてキモチ新たに気合い入っていると思いますが、来週からまた頑張りましょぉぉ〜☆
posted by 投稿!@スクールバーズ at 02:23| Comment(3) | レッスンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

山上オプション講座「歌って発声!」の巻

山上オプション2.JPG

「あまぎぃ〜ごえ〜〜」
「ちがう、もっとこう!ぅあぁまぎぃぃぃごぉえぇぇ〜〜!!」
「あまぎぃぃぃ〜〜!」
「「ぅあまぎぃぃぃ〜〜!」」

何故か会場は吠えるような天城越えがこだましている!
コレは一体、何なのか!?

新年一発目、「うたいながら発声練習をしたい!」という、ナレーションスクールとしてはある意味トンデモな発想から生まれた「山上講師の歌って発声オプション講座」。昨日開催されたのですが、今までのオプションとなんだか雰囲気が違う!!みんなのびのびしている!イノキのファイティングポーズをとりながら、必死に声を張り上げる皆さんの顔の輝き。めっちゃまぶしかったです。
もちろん歌うだけではなく、原稿をよんだり立ちあがって体をねじってみたり(?!)
バラエティーにとんだ内容を終え、代表・鹿野せんべぇ〜姉さんが話してくれました。

「声がででないなぁ〜と思ったんですよ。もっと声が出したい!と思って。それで発声でオプション講座やりたいなぁと」
「発声でもいろんな先生のアプローチがあるじゃないですか。畠山先生の体からのアプローチもあれば山上先生の方法もあって。私は理論より『ゔぁあぁ〜〜!(←表記に困る声)』って楽しくやりたいタイプだから今回、歌の発声を習いたいと思ったんです」
どうやらネクストの山上さんの授業の中で、少しだけ歌発声の話がでたようです。そこから「オプションで受けちゃる!」という発想、じ、自由すぎる・・・。
濃い時間をきらっきらとすごしたみなさん、それを授業としてやりつくした山上さん、お疲れさまでした。
ちなみに写真はねじっているところです。

山上オプション1.JPG
posted by 投稿!@スクールバーズ at 13:49| Comment(4) | レッスンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初バラエティ@わいわい

土曜2時半ネクストわいわいです。

ローカル局ですが、新春特番のナレーションをしてきました。今まではVPやストレート系しか経験したことのない私になんと「バラエティ」の90分番組。バラエティは初めてで、「私にできるのか?」と思ったらまずは恐くなってきました・・。

時々この局からはロケにもかり出されたりするのですが、あまりにも過酷なロケに立ち向かう姿を見てかわいそうに思ってくれたのか、いけると思ってくれたのかは分かりませんが、ありがたくやらせていただくことに。

ナレーション以外の仕事(リポーターや番組司会として)で呼ばれた時もかたくなに「ナレーター」という名刺を渡しておいて良かったなぁ。

現場での感想は、とにかくスクールに通っていて良かったということです。

下読みの時間は一切なし。・・「勝負はブースに入る前までについている。要求を超えよ」等の山上先生のお言葉を頭の中で唱えます。「手術前に隣で猫を使って練習していたらどう思いますか?」というお話も思い出して、笑ったら少しリラックス。

ブースに入ると、ディレクターから次々指示が飛び出します。「ここはレトロな感じでお願いします」・・(クラスメイトのHさんをイメージしました) 「ここは思い切り色っぽく」・・ 「それでここはコミカルに」「この辺は激しく」・・もう、できないとかなんだとか言っている場合ではなくとにかくやらなくてはいけない状況でしたので、せいいっぱい今まで聞いたクラスメイトやいろんな方のナレーションを思い出してなりきってみました。

あかね先生、いつも私達生徒ひとりひとりの特徴や個性をそれがどんなに小さくても見つけ出してアドバイスしてくださってありがとうございました。感謝し通しの収録でした。

そして畠山先生の「キレイなものじゃなくても良いから何か《私》というものををプラスできるといい。」

あおい先生の「小さくまとまらないように・・常に大きくを心がけて」というお言葉をお守りに、また同じくあおい先生の「仕事場は練習の場ではないから」というお言葉も胸に刻みながら、なんとか初バラエティを乗り切りました。

反省点もたくさんあり、日々もっともっと練習して引き出しを増やさなければと実感しましたが、去年4月からの授業内容が頭の中をかけめぐった濃〜〜い時間でした。ブースを出ると、「良かったです!またぜひ、わいわいさんとお仕事したいです。」と言ってもらえました(T-T)!!

授業で自分以外のナレーションやアドバイスを聞くのも大切だということを再認識し、緊張もしましたがとても楽しい時間でした。
先生方が「バラエティは楽しいわよん♪」とおっしゃっていた意味がほんのちょっとだけわかったような気がします。
「こんな時間を増やせるように、そしてキー局でも実現できるように練習も営業もがんがんやるぞ〜!」と、食べ過ぎで胃痛をおこし寝込みながらも布団の中で誓ったお正月でした。
posted by 投稿!@スクールバーズ at 11:10| Comment(4) | レッスンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

謹賀新年@スクール”バーズ”

nennga.pngあけましておめでとうございます。

スクール “バーズ”はとうとう一周年を迎えます。春期と秋期でたくさんのプレイヤーと出会うことができ、その活躍やエネルギーに数えきれない刺激をうけることができました。また私達にとってもたくさんの学びがありました。
今月1/27には「説明会」と「オープン新年会」を控えて、スクール “バーズ”は2期へと進化してまいります。
ありがとうございました。


画像は生徒さんや、スタジオ”バーズ”のご利用者みなさんに贈った、今年の年賀状です。
藤井忠亮画伯の絵をお借りしたものです。
その美しさにスタッフ一同、宛名書きにもやる気が燃えあがる素晴らしい作品でございました。
posted by 投稿!@スクールバーズ at 13:38| Comment(0) | 投稿記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

カワバタトモキ

皆様、謹賀新年でございます。
今年も宜しくお願いします。
先日、友人が紹介してくれた制作会社にボイスサンプルを渡しに営業してきまして、見事に仕事をGETしてきました。
アポイントを取って約束の時間に事務所に入り、担当の方に「しゃーす!」とご挨拶。
自分が昔一緒にやっていたバンドさんのPVを録っていたりもして音楽の話しですぐに意気投合。
ヒット&アウェイ。
東京ドーム大歓声。
自分で仕事を取るというのは半端ないエネルギーを要しますが、仕事を勝ち取った喜びのご返却具合と言ったら、そりゃもう半端ないです。
小学生の時に聞いたチェッカーズの涙のリクエストの意味が、今やっとわかる気がします。
1/1から二週間くらい地上波で流れてますのでタイミング合いましたらお見通しを。
ちなみに下のURLでお先にCMチェックできます。
             ↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/hi-trax/




   カワバタトモキ
☆オフィシャルウェブサイト★
http://www.kawabatatomoki.com/


---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
posted by 投稿!@スクールバーズ at 19:20| Comment(3) | バーズの仕事報告! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あす、夜9時!@かっつん

あけましておめでとうございます!

山上コーチ!
み、見ました!番宣!!

お正月気分延長中〜のところへ一撃っ!!
いつまでも食っちゃ飲みしてる場合じゃなーーーい!!

さっそく録画準備!準備!準備!
えーーっ!!う、裏で・・・く、黒バラSP!?

と、とにかく あす、夜9時!!
posted by 投稿!@スクールバーズ at 13:37| Comment(2) | 投稿記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

謹賀新年@とりあたま亭ひよこ

あけましておめでとうございます。
昨年は講師の先生方を始め、スクールの皆様から
抱えきれない程のパワーを頂きました(^^)
ありがとうございますm(__)m
今年も沢山吸収させて下さい♪
(って、おめーは人に貰ってばっかりか?!(^^;)

年末年始はテレビを見ていても色んな事が気になる気になる。
昨年末は「よくわからないけどナレーターというものをやってみたいな〜」とい

薄っぺら〜い意識しかなかったので
ゲヘゲヘ笑いながらテレビを見ていた記憶が・・・

ほんの少し踏み出した勇気から
素敵な出会いや想いに触れる事が出来た一年でした。

ナレーションは知れば知るほど、深くって面白くって
惚れれば惚れるほど遠ざかっていく悲しい恋のようでもあり・・・・(←
ん?!)
薄い壁を一つ破ったと思ったら
すぐ目の前に新しい壁があって愕然としてみたり・・・
しかし、パズルを解き明かしていくようなその作業に
まんまとはまってしまったようです。
(かーっ!やっぱ恋だな、こりゃ)

「結果を焦らない事。
人と比較するのではなく
こつこつと自分を成長させていくこと」
あおい先生の年内最後の授業の1コマです。

何度聴いても、この言葉にはやられてしまいます。


だらだらと書き連ねてしまいましたが
皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

追伸:「とりあたま亭」の看板は
自戒の意味を込めて、今年も下ろさずに行こうかと・・・(^^;
posted by 投稿!@スクールバーズ at 03:24| Comment(0) | 投稿記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

( *^ ー ^)/ ・:* 【祝&】 *: ・@ふなづし薫

funa01001.jpg
明けましておめでとうございますm(_"_)m
皆様のご健康とご多幸をお祈り致します(^-人-^)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げま〜す!\(^▽^@)

さてふなづし、故郷・琵琶湖に帰って参りましたあ!・・・此方はじゃんじゃん雪が降っています。明朝はひょっとして(;゜o゜)╋家族で雪かき!?ヘ(><#)ノ いっ、。・°°・いぃやあぁぁぁ(*>_<*)・°°・!!!
でもぉ(゜∇ ゜)雪ネズミー作って遊ぼ♪

写真のお菓子は地元滋賀県の隠れた逸品です。ベーシックのみんなー!お土産に持って行くから楽しみにしててくださいね〜ψ(`∇´)ψ いっぱい年賀メールありがとぅ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆


~(・。・。)てな訳で2008年行動開始でーす(。・。・)~
突発上京して半年、スクール今期は半分終了・・・。授業に喰らい付くのに必死ではあるものの、何というか、現在の環境にとっても慣れてきちゃったふなづしです。
そこで!よりアグレッシブに階段を昇るためっ!(>_<" )つ☆ーー近く赤坂に引越しをしまーす♪
O(≧∇≦)O イエ〜!!

φ( °°)ノ °只今リサーチ中なんですが、不思議な物件がいっぱい。赤坂、謎の町です・・・。
posted by 投稿!@スクールバーズ at 22:46| Comment(0) | 投稿記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする